性格いい人が優勝

笑ってはいけないシリーズ、なぜ終わらないんですか?もう飽きたのに。あと、みんな、このコーナーに関しては激甘すぎませんか?劇団ひとりの理不尽お仕置きや山崎邦正や蝶野氏のやり取りはこれくらいでいい、ないとつまらん、多少の苦情があっても気にしないって言うんです。私は怖いからやめてほしいのに。あと、なぜ、DVDとか、視聴率がそんなに凄いんですか?私から見たら、たいしたことないのに。DVDとかで見てる人、今時いるんですかね。いないでしょ?あっても、見るものがないからだけじゃなくて?それと、プロレスラーとか格闘家、番宣役者、彼らのお気に入り(友近さんとかケンコバさんとか小峠さんとか滝沢カレンさんとか)出過ぎでしょ?ダウンタウンの趣味か?権力か?もしくは、彼ら専属タレントかと。
スタッフや高須とかいうのも、この番組にこだわりすぎだよ!いや、やめ時を誤りまくってるよ!と言っておこう。←ぺこぱのあの人風。

質問者からの補足コメント

• こんな状況でも、なんか、やりそうで怖いなあ。ココリコ遠藤くんが巻き込まれても、吉本のことだから、やりそうで怖いんですよね。そんな記事を読みましたから。彼のことですから、ちょっと休んだら、復帰なんでしょう。あと、あんな奴らとあまり関わらない方がいいと思う。

• 紅白もジャニーズや坂道まみれだし、面白くないし。NHKのクラシックしかもう聞くのないのかなあ。あと、アリヨシの壁とかから誰か出てきそう。この男も嫌いです。なんかうざい。同調圧力がイヤ。出川と同じ。別に面白くもなんともないし。お地蔵みたいな顔した小物が何様風に振る舞っちゃってまぁって思う。ヤンキーもヤンキーですが、嫌うのもわかる気がする。

• 別にファンじゃない。

A 回答 (3件)

ダウンタウンの大ファンなんですね。

オレは、関西の、乗りが苦手なので、全く見ていません。
    • 0

視聴率が高いんでしょうね

• 0

謎ですよね。

全く面白くないし。内容が酷い虐めなので。

20年くらい前は分かるけど。21世紀の倫理観にアップデートされた人間が観たらドン引きなんですけどね。

ネトウヨ的な下品な人間が思った以上に日本に多いのかなぁと思ってます。
    • 0