電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットコーヒーが美味しい季節になりましたよね?自分はセブンイレブンのホットコーヒーが好きです。

A 回答 (6件)

セブンとミニストップはドリップ抽出なんですよね。

他のはエスプレッソ抽出。
なので、私もセブンのコーヒーが好きです。
    • good
    • 1

私はスーパーで量が有って価格の安いインスタントコーヒーを買ってきています。

(笑)
    • good
    • 0

コスパ優先のワシはAGFのスティックコーヒーです。


 30本入りで某ドラッグストアで288円。1杯当たり10円弱です。
 医者からカリウム制限を言われてますので、これを午前と午後に1杯ずつです。
「ホットコーヒーが美味しい季節になりました」の回答画像4
    • good
    • 0

コーヒーは、コンビニによって味が変わるので、


私は飲み比べの意味でも、いろんなお店で買います。
勿論、ブラックで頂きます。
やはり、100円と言う値段が買いやすいです。
おかげで、喫茶店のコーヒーは値段ほどの味ではない、
と感じるようになってしまいました…
    • good
    • 1

私も個人経営の店で気に入った豆を買い、


家で挽いて飲みます。
その方が安くて美味いことに気づきました

セブンイレブンのコーヒーも、発売当時は
ものすごくお世話になりましたけどね!
    • good
    • 0

私は 以下のリンクのお店の豆を買って


おうちカフェにしています

http://www.mikiya-coffee.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!