プロが教えるわが家の防犯対策術!

本棚を作ることになって椅子と机を収納出来る本棚を作っています。そこで質問があります
今後の展望として、社会でどう役に立つか、あるいはどのように学問に貢献出来るかを触れかを考えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 椅子を取り出す時にレールを使おうと思ってるですが、なかなか見つかりません
    木工用のものでいいやつありますか?教えてください

      補足日時:2020/09/24 15:09

A 回答 (4件)

椅子と机が収納できる本棚を考案するだけで、かなりの頭の体操になりそうです。


だから、社会に役立つことにもつながるし、学問に貢献するようになる準備運動になると思います。
    • good
    • 0

もうすでに本棚が付属したライティングビューローありますけど…

    • good
    • 0

本棚自体は建築系に応用できると思いますが、1から作ると言う経験がそもそも役に立つと思いますよ。

    • good
    • 0

とくに役に立っていません。



学問にもとくに貢献していませんし、触れてすらいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!