アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるでOKWebをウォッチしているスレッドがあると知りました。
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ああ、2ちゃんならば、そんなスレも立ちそうですね。


とりあえず、参考URLで「OKWeb」で検索ではヒットしませんでした。
が、教えてgooなら、何やらヒットします。
「goo」で検索してみて。
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658

参考URL:http://find.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/29 12:34

ネット関係の中で探してください。



荒らされたくない方ばかりなので、目立たないようにsage進行でやっています。

向こうの方たちはこちらのサイトを荒らさないルールをきちんと守りながらやっていますので、どうかあちらも温かい目で見守っていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知致しました!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/29 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!