最速怪談選手権

同室の姉がほぼ毎日深夜3時ほどまで男と寝落ち電話してます。姉の寝落ち後4時頃まで電話の切れる音がしないのでいつも電話するなら別室行けって言ってます。いい加減にしろと切れると親もまーた癇癪か?みたいな感じで対応してきます。何か別室でさせる、又は止めさせる方法はありませんか?。相手が女ならまだしも男なのは高一の女として気持ち悪い感じがして(落ち着かない)寝れません。

A 回答 (4件)

電話を始めたらドライヤーで騒音立てて邪魔するのはどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
めちゃくちゃいい案ですね!!

お礼日時:2020/09/25 12:09

失恋の歌か悲しい曲や、別れの曲なんて何かないですか?


電話に聞こえるように部屋で流してみて下さい。
    • good
    • 0

感情を抱く相手じゃなくても良いと思いますよ


むしろ、ネットの見知らぬ男でも良いと思います。

要は、寝ようとしている時に、長々電話するのが
どれだけ迷惑なことかを姉にも知ってもらうためにするのですから
相手は基本的には誰でもOK

ネットで募集すればすぐ電話相手見つかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、肩書きがJK1ですし上手くいくとは思いますがぼちぼち探してみます

お礼日時:2020/09/25 13:47

あなたも姉がいる前で


男と寝落ち電話してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いい案と思いますが残念ながら私は特にそういった感情を抱く相手がいないので相手が出来たら実行することにしてみます

お礼日時:2020/09/25 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!