公式アカウントからの投稿が始まります

人間関係を気にしなくていい仕事ってありますか?あったら教えて下さい!
(取引、企画提案などは仕事での人間関係は含みません)

A 回答 (5件)

技術系、技能系の仕事なら、


人間関係は、それほど気にしなくて
良い場合が多いです。

皆無、というわけにはいきません。
    • good
    • 1

無いッ!

    • good
    • 2

家での内職。

    • good
    • 0

動物園。

動物園の檻の中。
    • good
    • 0

取り引き、企画案件などの仕事上の人間関係を含まなければ沢山あると思いますよ。



私は機械のオペレーターしてますけど1度も会社の連中と話さないで(挨拶すら)帰る日なんてザラにあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!