電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受験生です。

隣の部屋の兄がすごくうるさいです。
兄も大学受験なのですが、夜中0時過ぎてもずーーーーーっと電話したり歌ったりして本当に迷惑です。
私が注意しても直りません。耳栓を買ったり、その上からヘッドホンをしたりしてもとても大きな声で笑うので意味がありません。

どうしたらいいのでしょうか。
イライラして勉強に集中出来ません

質問者からの補足コメント

• ほんとにうるさいです。
    私の家の壁は本当に薄くて、一戸建てとは思えません。椅子のキャスターの音もくしゃみの音も聞こえてきます。(どこかの有名な会社で建てず、父の知り合いだか何だか言う人に建ててもらいました。本当に酷いです。壁の角の壁紙には縦線がぴーと入って剥がれた?ようになっていたり、天井からいつもぴきぴき音がしていたりスライドのドアがなかなか開かないことがありました。まだ住んで5年もたってないです。)

A 回答 (1件)

煩いのもそうだけどあまりにも言う事を聞いてくれないから貴女も意地になって

いるから余計に集中できないのでしょうね?
困りましたねぇ・・・
素っ裸で注意したらびっくりして大人しくはなると思うけど(笑)
親に頼んで防音にするか出て行ってもらいましょう。
ヘッドホンしていても煩いの??凄すぎる騒音です。
    • 0