アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中非通知の電話でおこされ!!
何度かあります。
嫌がらせで意図的なんでしょうか?

A 回答 (6件)

非通知、公衆電話、通知不可能の


着信を拒否に設定しては
どうでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。
毎回固定電話それも夜中非通知!
きっと近隣の嫌がらせだと思います。

お礼日時:2020/09/26 06:35

頭に来るね。


どうかしている。
電源を切っておけば。
    • good
    • 0

非通知の電話を迷惑電話として着拒にしましょう。

    • good
    • 0

着信音を消す設定にしておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
皆さんの対策の速さ!有り難うございました。

お礼日時:2020/09/26 08:02

拒否へ非通知をいれる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございます。
早速拒否設定します。

お礼日時:2020/09/26 07:48

訊いてみたら?



その為に、拒否の設定にしてないんでしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!