プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校で勉強した筈ですが、
ローマ字で「谷」と「単位」の書き分けできない人っているんですか?「屎尿」と「信用」と「しんにょう」も。
もまいら阿呆か?

質問者からの補足コメント

  • で?谷と単位をローマ字で書き分けられるんですか?
    おひゃまとかうにゅとか阿呆としか思われない表記がありますから。

      補足日時:2020/09/27 12:19

A 回答 (5件)

>もまいら阿呆か?



キミもだね。
なんて書きたかったの?
おまえら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ちゃん用語も知らないの?

お礼日時:2020/09/27 12:36

オマエラアホカじゃない?

    • good
    • 0

アホなのはオマエラじゃなくておてぃんぽのほう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めに預かり至極光栄でございます。

お礼日時:2020/09/27 12:56

パソコンでローマ字変換すれば判りますが「ん」はnn(nを2つ)です。



なので
谷 = tani
単位 = tanni
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは内閣府令に規定の表記でしょうか?

お礼日時:2020/09/27 12:55

何を言ってんの、サッパリ解らん。


3+4=? 程度の話しでしょう。
あなたは、答えられますかね。・・・と、言われたら どんな感じですか。
よく考えて、ご質問をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!