【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ダイエットしてる時に砂糖ってあんまよくないですよね?

A 回答 (8件)

良くない



でもカロリーゼロの砂糖もいっぱいあるよ
ラカントとか
    • good
    • 0

そうですね、更に言うと摂取しなくても良い食品の一つらしいですね。

    • good
    • 0

糖分、糖質が妨げになります!


誘惑に負けずダイエット頑張ってください。
    • good
    • 0

減らせるに越したことはないですが、もしそのストレスでバターや生クリームたっぷりのケーキを食べてしまいそうになるなら、おはぎとお茶の方がなんぼかマシですよ。


要はバランスです。
    • good
    • 1

砂糖を失くしても、炭水化物は他の食品から摂取することができるので問題はありません。


でも、効果は期待するほどの結果を出してくれないよ。
ストレスが溜まるだけだから、適切な量を摂取するようにしましょう。
(要は摂り過ぎはダメってこと)
    • good
    • 1

えーっと


脳が活動するためには 絶対に糖分が必要です
この糖分を 最も早く脳に送ることができるのが砂糖と果糖です

このため 脳の活動の維持のために
朝昼に砂糖をガンガン摂取しても 何1つ問題ありません

ダイエットの基本は 朝昼夕食の「目的」をきちんと把握することです

例えば 夕食に炭水化物をいっぱい食べると
それが「太る原因」になりますので
夕食は野菜と豆腐中心の タンパク質メインで 夕食後には何も食べない
などの方法の方が 確実に効果的です
    • good
    • 0

糖分はエネルギーの元ですので必要です。


過剰摂取を避けバランスよく食事を摂ることが、ダイエットの成功の秘訣です
    • good
    • 0

そのようなことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!