プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便座カバーにうんちがついてしまいました。

ひとり暮らしですが洗濯機にかけるのは汚いですか?

A 回答 (9件)

先に水洗い相手から洗濯機に・・・・が普通でしょう。


洗わねば汚いままですし、汚いとすればその元をたっぷり貯め込んだあなたのお腹、お尻は気持ち悪いほど汚いですよね?
    • good
    • 0

どのくらいついたかにもよりますが、まずはトイレの水が溜まっている所につけてある程度落とします。


次に、風呂場で水洗いします。

それから洗濯機に入れてください。
    • good
    • 0

先に手で予洗いをしてから洗濯機にかけた方が良いと思います。

    • good
    • 0

あらえよ、独り者でも。

    • good
    • 0

レジ袋に洗剤と便座カバーを入れて、浸け置き洗いか袋ごとモミ洗いをすると良いと思います。



気になるなら、漂白剤も投入しましょう。
    • good
    • 0

汚ないです。


新品に買い換えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段のパンツにも少なからず付着してると思うんですよね

お礼日時:2020/09/27 13:09

風呂場か、洗面所で風呂桶で手洗いが効率的です!


個人的に気をされないなら、洗濯機でも構いませんが他の洗濯物と一緒に洗うのはやめた方が良いです。
    • good
    • 0

先に風呂場で手洗いしましょう

    • good
    • 2

そこだけお風呂場で少し落としてから洗濯しましょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!