アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が終わってから、男性は職場で女性と二人きりで二時間以上話すのは抵抗ないですか?
車で通勤に二時間近くかかる人で、「気づいたらこんな時間、ごめん僕ばかり。楽しかったまた話しましょう」と言われたんですが、話が好きな人ならそこまで仲良くない相手でも平気ですか?

A 回答 (4件)

基本、お話が好きな人は、お話を聞いてくれる人なら誰でも良いと思います。

    • good
    • 0

仲良くない相手がどのくらいかによりますけど、男性の返答を見る限り嫌ではなさそうですね。

自宅まで距離あるのであれば職場じゃなく食事食べながらとかならまだ良いかも。
    • good
    • 0

2時間のお話はできるかもしれないですが、職場で話し込むのは人の目もあるので。


女性は、夕食の支度をしたりする事もある事だろうから、2時間なんて引き留めるのは失礼。
医者などの仕事が土曜半日などの事後ならば食事しながらななどでできるのでは?
    • good
    • 0

抵抗どころか女性と二人っきりになる機会のない男性には嬉しいです。


貴女の事がツボに入ってるのかもね!
そして貴女が聞き上手なのでしょう。おしゃべりが好きな人は聞き上手な人が
ツボです。
またの機会がありそうですか?
お互い家庭をお持ちならお気を付けください。それともワクワクなのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!