電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文字通り、

くだんを 探しています。


といいますのも、

我が家では 規則正しくも、
定期的に、
とある 家電が、
壊れます。


又、

近頃では スマホも、
微妙です。


元より、

更なる 高耐久性を、
望む 所でも、
ありますが。


併せて、

望みを 保険へも、
託したくも 思うのです。


如何ですか?


尚、

災害等で トリガが、
入る ものは、
除いて お考えください。

質問者からの補足コメント

  • まぁ、

    火に 油を、
    注ぐような ものかも、
    知れませんが。


    其れ、

    迷惑行為で、違反行為ですよ?


    ああぁ〜、

    きも! キモいわー!
    今頃 迷惑だと、
    いわれて、
    喜んで 身もだえしてるかと、
    思うと キモいわー!!

    うぅぅぅ さぶ!!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/29 00:56

A 回答 (4件)

回答される方はこちらも一読された方がいいと思いますよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11904554.html
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらら、

貴方てば、
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/720300/
概ね 投稿1/3はら
削除ですね、

倫理観 何処に、
捨てに なられました?


其れにしても、

わざわざ 解答欄への、
違反迷惑行為投稿ログ閲覧を 求めるなんて。
(怖!!)


況してや、

此の 投稿すらも、
いわずもがなの 違反投稿ですしね。


よっぽど、

迷惑行為や、犯罪を、
犯す 事が、
好きなのですか?


恐らくは、

一事が 万事な、
犯罪系趣向への 愛好者なのですかね?


何ともはや、

私には 付いていけそうもない、
独自で 独特な、
反社会的な ワールドを、
お持ちなようですね。

お礼日時:2020/09/29 00:55

引用サイトみました。


エアコン・冷蔵庫・洗濯機は比較的耐久性の高い製品です。
初期故障はメーカー保証でしょうし、2年目から10年の間だけですので
修理(専門)業者に依頼するということでしょう。
この保険は比較的新しくできた保険と思われます。
しかし、そういう保険があると分かっていて質問するのもどうかと思う。
回答者に難癖つけるためだけの質問ならするな。
あと言葉尻だけで因縁つけるのもやめろ。
    • good
    • 2

延長保険


火災保険の携行品
携行品の保険
くらいしか思いつかない
そもそも家電品って8年くらいしかパーツを保管していないと思う。
    • good
    • 0

くだん?



とある家電?

だれか解る人いる?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!