プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(緊急) 真面目な相談!!親身に回答頂ける

大変悩んでいます…。。

初めてディズニーシー行きますが、わからないことが多々ありご投稿させていただきます
回答頂けたら助かります

質問①
ミッキー ミニー ダッフィーの写真とれる抽選にあたったら何時にどこに来て下さいみたいな案内があるのでしょうか?当たるとしたら1つでしょうか?
自分のカメラで何枚でも撮影してくれますか?ディズニーのカメラですか?

質問②
開園してすぐにソアリンのスタンバイパスとり(一番早い時間)、トイマニを通常並んでアトラクション乗り
ソアリンのスタンバイパスの時間が来るのを待ちソアリン乗ったら、トイマニのスタンバイを残ってたらトイマニとる方法がよろしいでしょうか?
何かほかに方法ありますか?

質問③
平日ソアリンのスタンバイパスは開園してすぐなら10時~のスタンバイになる可能性高いでしょうか?それとも9時や11時でしょうか?

質問④
シーのアトラクションで
ソアリン・トイマニ・センター・
タワテラ・インディ・ニモ・アクアトピア・シンドハッドを乗りたいと思いますが、どう思いますか?
ほかにおすすめアトラクションございますか?

質問⑤
人数制限は増やす予定あると思いますか?
今の人手なら平日通常並んでも大したことありませんでしょうか?

詳しい方わかるかたご回答頂けたら幸いです

どうかよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ちょっと考えすぎだと思います。

私は初めての時は何も用意せず感動の嵐を楽しみます。
2度目3度目でいろいろ計画して楽しみます。
まあ楽しみ方はいろいろですけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わからないことがあり回答頂けたら幸いです…。。

質問①
ミッキー ミニー ダッフィーの抽選にあたったら何時にどこに来て下さいみたいな案内があるのでしょうか?当たるとしたら1つでしょうか?
自分のカメラで何枚でも撮影してくれますか?ディズニーのカメラですか?

質問②
開園してすぐにソアリンのスタンバイパスとり(一番早い時間)、トイマニを通常並んでアトラクション乗り
ソアリンのスタンバイパスの時間が来るのを待ちソアリン乗ったら、トイマニのスタンバイを残ってたらトイマニとる方法がよろしいでしょうか?
何かほかに方法ありますか?

質問③
平日ソアリンのスタンバイパスは開園してすぐなら10時~のスタンバイになる可能性高いでしょうか?それとも9時や11時でしょうか?

質問④
シーのアトラクションで
ソアリン・トイマニ・センター・
タワテラ・インディ・ニモ・アクアトピア・シンドハッドを乗りたいと思いますが、どう思いますか?
ほかにおすすめアトラクションございますか?

質問⑤
人数制限は増やす予定あると思いますか?
今の人手なら平日通常並んでも大したことありませんでしょうか?

無知で申し訳ございません
よろしくお願いいたします