電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大和田常務は銀行を辞めたあと、どうするのでしょうか?

A 回答 (7件)

能力は高いという設定ですし、今更宮仕えも何かもしれませんから、金融コンサルタントとしてふんぞり返るか、大企業の社長に請われてふんぞり返るか、でしょうか。



銀行家出身の名経営者は少なくありません。
例えば、その昔、ビール業界の絶対的王者だったキリンビールを、大ヒット商品「アサヒスーパードライ」で追い抜いた当時のアサヒビール社長の樋口廣太郎氏は、大手都銀副頭取時代に頭取の大型融資案件に猛反対した挙句、銀行を辞めてアサヒビールに往き、長く業績低迷に陥っていた同社を立て直した人物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
今だったら、日産自動車ですかね

お礼日時:2020/09/28 09:02

カマキリの着ぐるみを着て、昆虫を求めて野山を徘徊するような気がします。

「大和田常務は銀行を辞めたあと、どうするの」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは似合わない気がします…

お礼日時:2020/09/28 16:57

>中小企業へ移ったら東京中央銀行の半沢頭取と勝負できない気がします



銀行を去る=負け犬 ですよ
負け犬は勝負しないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
2手3手先を読んで退職後の行先は用意してるような気がしますけど

お礼日時:2020/09/28 09:05

世間の目を欺くため綺麗なお嫁さんのため、働くしか無いでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
働くしかないですよね

お礼日時:2020/09/28 09:05

代議士の私設秘書

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
与党の幹事長を陥れてるので...どうですかね

お礼日時:2020/09/28 07:51

力は有るようですから営業時代に培った中小企業に下っても不思議では無いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
中小企業へ移ったら東京中央銀行の半沢頭取と勝負できない気がします

お礼日時:2020/09/28 07:50

コネで芸能人になるらしいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり歌舞伎の道にはいるのでしょうかね

お礼日時:2020/09/28 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!