アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで最近の天心は弱いやつとばっかりやってるんですか?

A 回答 (4件)

天心の所属団体はRISEですが、その中の強い相手はもうすでに倒してしまって、これ以上いないのだから、誰とやっても天心より弱いのは当たり前です。



後は他の団体の相手とやるしかないですね。
例えばK-1の武尊とか。だけど、K-1は絶対に武尊を天心とやらせようとしない。興行権の問題などいろいろあるだろうけど、K-1の看板である武尊がもし天心に負けた場合の、K-1ブランドの失墜を恐れているのかもしれないですね。

選手本人が天心にビビることなんて無いですよ。
やらせないのは所属団体の上層部の意向です。

今回の皇治VS天心も本来は実現できないカードです。K-1所属選手がRIZINに出るのは契約違反ですが、皇治はあえて違約金を払ってまで天心と対戦したわけです。
所属団体であるK-1に対して、明らかに不義理になる行動ですが、彼は自分が前例となって、団体の壁を越えて試合ができるムードを高めようと考えたのでしょう。K-1運営に対して批判的な行動です。武尊もやれよ、というメッセージにもなっている。

武尊も天心とやりたいはずですが、たぶん皇治のようにスムーズにはいかないはずです。かなりK-1運営側からの締め付けが強いはずです。

天心も、もう強い相手がいないことに飽きてしまっていて、あと10戦以内でキックを引退してボクシング転向すると決めてますよね。それまでにK-1の運営が折れて、武尊VS天心が実現するといいですね。

あとは、タイからムエタイ選手を引っ張ってくるのもいいともいますが、たぶんどんなに強そうな奴を連れてきても、天心は余裕で勝ってしまうので、また「弱い奴を連れてきた」と言われてしまうはずです。

あとは天心が階級を上げるとかしてみる以外は相手がいないでしょう。
    • good
    • 0

天心の強さにビビって、



負けたくないからそこそこ強いやつは戦いたくないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げてるんだね。
だからワンチャン狙いしか集まってこないんだ。
確かにそうかもねー。

お礼日時:2020/09/28 14:21

天心倒してワンチャン狙いの人が多いんじゃない?



それを受けて立っているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強いやつを押し除けて弱いやつが参戦できるのがわからんのよ。

お礼日時:2020/09/28 14:12

天心が強すぎるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、相手が弱すぎだよ。
選んでるでしょ。

お礼日時:2020/09/28 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!