これ何て呼びますか

19歳男です。
2ヶ月間陸上短距離を練習したらどのくらい早くなれますか?

A 回答 (3件)

今よりは早くなれる!です


それがどれくらいかなど分かるわけがないです。元々の体格や実力などもありますし。


それにその程度でものすごく早くなるなら、世の中足の速い人も増えるでしょうね。
    • good
    • 0

筋肉に、速筋が多ければ、目に見えて速くなるけど、遅筋が多いか、半々だと期待できません。

    • good
    • 0

今がどのくらいか分からないので言い様はありません


短距離に向いている身体かどうかも分からないし
例えば100メートル15秒が14秒になるかと言えばなると感じます
15秒が13秒なら相当難しいですね
12秒は無理でしょう
分かりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!