電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の最終学歴教えて下さい。

A 回答 (3件)

4年生大学 在学中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭良いですね。

お礼日時:2020/09/28 16:25

4年制の工科大学卒。

入学後すぐに『機械化推進団』なる怪しい同好会を作り、毎日『もの作り三昧』の4年間でした。楽しかったなぁ・・・学費のモトは十分取ったと思います。
 卒業後35年、色々あって今はその大学で先生やってんですけどね。今日も午前中は『後輩相手に』講義でした。
    • good
    • 1

4大卒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!