アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫がバレ、相手と精算したあとの旦那の様子について

よく私に触ってきます。
顔や頭だけでなく、身体もです。
夜と関係なく日中もです。

触ってるからといって、sexが始まるわけでもありません。

私としては、不倫されていることに傷ついているのですが、旦那なりの歩み寄りなのかな…と理解に苦しんでいるいます。
触られることは、付き合っていた当初からスキンシップが多い方だったので、嫌というわけではありません。子供は幼児が1人います。


まじめに旦那の真意がわからないです。
相手とは確実に別れていますし、反省をしてます(最初は自分を傷つけてしまうのではないからと思うほどの反省の様子ありました。今は落ち着いてます)

質問文も何もめちゃくちゃですみません。

前向きな回答だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

失いたくないからだと思います。



私もされた側ですが、そんな感じです。
    • good
    • 0

私は妻に不倫された経験があります。



妻も発覚後、以前に増してスキンシップが増えました。最初は、貴方様と同じく何こいつ気持ち悪いだの、不倫相手にも同じくスキンシップしていたんだろ?と嫌でした。
ただ妻の身になって考えると、もう貴方しか見えない、寂しかったんだろうと今では受け入れております。もちろん不倫の記憶は消えませんが私自身も妻を受け入れたので、お互いに不倫しない、不倫をさせないように意識した行動をとるよう心がけています。

貴方様も旦那様を受け入れたのであれば、真意は本人しかわからないので、信用する勇気を持ち仲良く過ごして下さい。

もし今後の生活で不安であれば、不倫の経緯を旦那様に細かく確認して陳述書を書き残しとくと、離婚調停の際の証拠になります。
    • good
    • 0

あなたの反応を確かめて、仲良くなろうとしているのです。

    • good
    • 0

旦那さん、本当は夫婦の営みしたいんだと思います。


だけど嫌がられたり、断られたりするのが怖いのではないかな?
だからスキンシップで様子を伺っている。
嫌じゃないかな?怒らないかな?って、
ドキドキしながら。
少しづつ仲良しに戻りたいとね。

された側はなかなか歩み寄るのが難しいですよね?
私はそうでした。
受け入れたくても、気持ちがついていかない。
その手で触るな!って思ったり、
悲しくなったり、イライラが止まらなかったり複雑でグジャグジャでね。

貴女次第だと思いますよ。
貴女がOKな雰囲気を出してあげたら、
安心してすがってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに、言われてみるとそうかもしれないです。
旦那から誘われる事はありません。
こびとのあしあとさんは、旦那様に対していつもどおりに接することができましたか?

まだ相手としっかり別れてから1ヶ月も経っていないので私自身情緒不安定です。
不倫が終わって、家庭に戻ってきてから営みをしてはいますが、いつも始まる前に「いいの?」と聞いてきます。

同じされた側なのですね。
とても気持ちいいわかります。

お礼日時:2020/09/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!