アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fxで271539万ありますけど
これってもらえるお金ですか?
口座作るところありますけど
これって口座できたらこのお金全部はいりますか?
初心者でFxのアプリでやったんですけど
アンチコメントとかしないでください。
すいませんがよければ簡単に言ってください。

「Fxで271539万ありますけど これっ」の質問画像

A 回答 (3件)

デモトレですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然わからないと思いますけど…。
Fxなびっていうアプリでやってます。

お礼日時:2020/09/28 23:26

本番さながらのデモトレードナビ!って書いてありました(^O^)/

    • good
    • 0

271539万(27億)ではなく、271,539円ですね。


ネットやFXで桁間違いは致命的ですよ。伊藤忠だかが何十億も損失を出したのは記憶に新しいところ。富士通はごまかしましたけどね。
こういうのは会社によって表記がまちまちなので、具体的なサイトを書いてもらえないとはっきりした事はいえません。しかし、保有資産が2791538円なので、それが引き出せる金額でしょう。271539は損益、つまり増えた額だと思います。
250万ほどの資金で始めて27万ほど増えたという事です。
アンチコメって、、、間違ってる所を指摘してもらうのも含むんですかね?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!