プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性生活の不一致から離婚。
結婚11年目、夫婦共に30代後半です。
旦那はとても性欲が強く、毎日でもしたいといいます。数年前、断りすぎて数人と浮気されたのもあり、私はもう旦那が生理的に無理で、触られるのも気持ち悪いと思ってしまいます。
それでも、もう浮気はされたくないし旦那の事を考えたり夫婦の仲を悪くさせたくないので週2回しています。
完全にマグロなのにそれでもしてきます。
寝ていたら叩き起こされ、どんなに疲れていてもされます。
旦那は結婚生活で行為がなければ一緒にいる意味がないと言います。一番大事なのが性生活だそうです。
普段はほとんど喧嘩もなく、仲のいい夫婦でいられるので子供の事を一番に考えれば我慢しなくてはと思っていました。
しかし週2回はきついので月1ではダメなのかと交渉しましたが、絶対に無理だとのこと。
それならもうお互いの事を考えて離婚し、旦那に合う相手を探した方が旦那は幸せだろうと思いそう話しました。
別れるしかないよなぁ、とお互いなりましたが、やはりお互い寂しいなぁという気持ちもあります。
それでもやはり離婚という選択しかないのか、みなさんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (9件)

数が足りない分は風俗で発散させるのはダメですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外で済ませてくるのも勧めましたが、そういうことではないとのことです。
無反応な私とするより外でしたほうが楽しめると思うのですが。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 17:41

まいりましたね。

離婚ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参りました。。どう考えてももう離婚しかない状態です。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 17:38

男なんてそんなものです。

その期待に応えられないのなら別れるほうが良いかもしれません。結婚はセックスです。性行為がない結婚生活なんてあり得ません。生理的に無理ならどうしようもないでしょう。性格の不一致で離婚は通常のパターンで実際は性生活の不一致なのです。譲って旦那のソープや風俗への毎週通いを認めるかそれしかないですね。男の性欲や生理を理解できないなら結婚生活は難しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性欲が強すぎて理解もできなくなってしまいました。他で済ませてきてもいいと言う事も伝えましたが、私じゃないと意味がないと言われました。
やはり別れしかないですね。。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 17:37

30代で月1なんてありえませんね


毎日でもやってましたよ

下手なんですか?旦那さん
それとマグロはダメですあなたも積極的にうごかないと(^_^)ノ

セックスはベットだけですか?
偶には一緒にお風呂に入ってチンコを洗ってあげると喜びますよチンコを握るだけでもいいし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

月1はありえないのですね。。
旦那は上手くないですし、行為の仕方はとても気持ち悪いです。したくないのにしなきゃいけないのでマグロにしかなれません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 17:35

貴女はセックスの良さを自覚していませんな 義務感で足開いているだけでは


夫は満足していません 夫婦がオスとメスになりきり やり切った気持ちになれば
量より質のセックスになり 回数も減るのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスの良さはわかるのですが、旦那では何も感じません。義務感ですら無理になってしまったのでもうどうにもできなくて困ってます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 17:33

おはようございます。


抜き技をマスターしましょう。
貴女とご主人の精力を合わせるのは困難です。
ご主人にガマンさせると浮気するし、困ったものです。
そこで、抜き技を磨いて下さい。
まず、手です。
ローションを付けて強弱・速度を変えるととても刺激的な技になります。
タブン膣の中よりも気持ちが良いはずです。
次に素股。
これもローションを併用し、太ももを締める運動をすると、ご主人は泣いて喜ぶと
思います。
(私は後ろから抱きつき、家内に腿とお尻を動かしてもらうのが好きでした)
最後に口技。
これは研究済でしょうから割愛します。

さて、実際の対処ですが、Hスル日は週に2回。
1回は手、腿、口で抜いてしまう(出来れば2~3回)
もう1日も手、腿、口を使って抜き、最後の1回だけ貴女の身体で受け止める。
これなら、貴女の負担も軽く、ご主人もある程度満足出来るのでは?

じつは、我が家でも私が強く、家内は淡泊でした。
そこで、家内に手や素股で抜いてもらいました。
私は後ろからの素股が好きだったので、ほとんどこれで抜いてもらいました。
家内の中より素股の方がはるかに回数が多かったと思います。
(Hする日は必ず2~3回抜いてもらいました)

普段は仲良しとのことなので、性に対してもお互い妥協できる点を見つけて
人生を楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう、旦那に触るという事も生理的に無理になってしまっています。。なのでそういう面ではもう何もしてあげれません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 17:31

浮気は許せないけど、性欲に付き合うのも嫌!


じゃご主人が苦しいだけですもんね。

離婚、もしくは別居して、その後も仲良くすればいいのでは。
「寂しい」という気持ちは、単にあるものがなくなることへの喪失感ですよ。
だから離れても暫くは時間が合う時は会えばいいし、
一緒にご飯行ったり仲良くしたっていいんじゃないですか。

そのうち「家族じゃなくなったこと」に慣れるか、
新しい相手が現れたら気持ちも変化すると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その関係がなんだかベストな気がします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 17:30

妻の非協力的、努力不足の感がします。

セックスを受け入れるかどうかの問題だけではなく、ご主人を心から受け入れていないようです。

生活共同体としてしかご主人をみていない様に思います。これでは性の不一致に陥らざるを得ないでしょう。やがて離婚に行き着くでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私なりに旦那の気持ちになって考えたりもして、受け入れる努力はしてきたつもりでしたが、もうむりになってしまったみたいです。。
早かれ遅かれ、やはり離婚にいくでしょうね。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 17:29

性生活の不一致から離婚したのは


具体的にはどういう事ですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!