アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪のおばちゃんに
プレゼントしたら喜ぶでしょうか?

「大阪のおばちゃんに プレゼントしたら喜ぶ」の質問画像

A 回答 (3件)

関西は虎ですねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

虎かーーー!!!

お礼日時:2020/09/29 17:30

欣喜雀躍するで!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

奪い合い!?

お礼日時:2020/09/29 17:29

何で豹柄やないん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ライオンはどうかな?
と思って・・・

お礼日時:2020/09/29 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!