電子書籍の厳選無料作品が豊富!

道路脇のコンクリートに車をこすってしまった場合
警察に報告すべきですか?

A 回答 (3件)

保険で修理するなら、警察に報告して


事故証明書を発行してもらわないといけません。
そうでないなら、コンクリートにさほどの
ダメージはないでしょうから、警察には言わないでいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど 気持ちが楽になりました
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/29 21:18

警察というより道路管理者でしょう。


でも、ほとんどの人は当て逃げしてるのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
調べる限りそのような方が多いみたいですね(*_*)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/29 21:19

保険で車を治すなら警察に届け出が必要ですよ。

「道路脇のコンクリートに車をこすってしまっ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
保険で治す際 必要なのですね
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/29 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!