プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活って、どういうもので、どこでやるんですか? 
最近なんか話題になってますけど、いまいちなんなのかよくわかりません

A 回答 (5件)

売春や援助交際のソフト版、と



言いたい所だけど、結局は

身体の関係にいきつくのが

実情だったりします( 。’ω’)y─┛
「パパ活って、どういうもので、どこでやるん」の回答画像5
    • good
    • 0

コロナ禍の前は、「いっしょに食事したり、買い物にいっしょに行くだけで数万円もらえる」っておいしい話もあったようです。


ただし、まわりからみて「すごいいい女!」っていわれるレベルじゃあない限りは、他の回答にもあるように、「食事のあとはホテル」ってのが無いと、まともにお金もらえないし、いい女でも「この女はやれない」と分かると、もうお呼びがかからないものだったようですね。

現在は、あの岡村さんが予想したように、キャバクラで「高嶺の花」だったような女性たちは当然として、まじめな女子大生たちさえも、彼女たちが嫌がっていたレベルの風俗に大挙して流れ落ちている状態です。

まあ、売春の別名と考えてもいいと思います。
    • good
    • 0

言い忘れてました。


男側が3,000〜数万払う。
お茶飲むだけなら3,000など交渉する
腕を組んでデートなら5,000などね。
    • good
    • 0

二人で食事に行ったり映画いったりデートする


Twitterで募集してるよ。
Twitterで検索欄に【パパ活】←検索
そこに、(エン、円)など書いてあったら援助交際もokって意味。援交は売春みたいなもの。
    • good
    • 0

実質は若い娘の売春行為です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!