アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月30日は「奥様の日」だそうです。

「奥様」で思い浮かぶのはどんなことですか。

質問者からの補足コメント

  • そのころの岡崎友紀さん(17歳)

    「「奥様」で思い浮かぶこと」の補足画像1
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/30 18:55

A 回答 (13件中1~10件)

魔女!



奥様は、マゾ ってのも有ったかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのようなものがあったかは、ナゾです。

お礼日時:2020/09/30 18:39

知り合いに、奥と言う苗字の人がいる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ジュビロにその姓のサッカー選手がいましたね。

お礼日時:2020/09/30 18:43

奥で権力を握っているお方。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

奥で財布の紐をも握っています。

お礼日時:2020/09/30 18:43

大奥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

江戸城のそれの他、大奥様、若奥様、とい言い方も。

お礼日時:2020/09/30 18:49

どぎつい色のアイシャドウを している おばさんって


いうイメージ。

それから
顔全体に
重そうな肉がついている人。

それと
笑顔が、なんか
冷ややか(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

年齢を重ねた万田久子さんのイメージです。

お礼日時:2020/09/30 18:44

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/24 06:55

「奥様お手をどうぞ」



タンゴの名曲です。
犬ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2020/09/30 19:04

魔女でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/30 18:41

人妻(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「奥さん」と言い寄る(いい夜)よろめきドラマ。

お礼日時:2020/09/30 18:45

奥多摩。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

奥沢も。

お礼日時:2020/09/30 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!