アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今も携帯ショップに行くには予約が必要ですか?

予約はどうやればいいですか?

A 回答 (6件)

お手持ちの携帯から


ショップにコールする
たいして、混んでない
    • good
    • 2

新型iPhone買うときは予約必要でしたね。


でも今は予約しなくてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約しないでそのまま行けますか?

お礼日時:2020/09/30 15:03

地域とかによりますが、そのまま行けばいけるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AndroidからiPhoneに機種変したくて…

お礼日時:2020/09/30 15:06

ドコモに関しては予約は必要みたいな書いてありました。

いちようみそさんが機種変する店に電話したらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモは必要なのか…
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2020/09/30 15:14

電話で予約する。


店頭でも予約はできます。
    • good
    • 0

基本的に、まだ予約が必要です。


予約なら、WEBからでも出来る。
https://www.softbank.jp/shop/reserve/

あるいは、ソフトバンクに電話もしくは、代理店に電話してください。

ソフトバンクだから、平日だと客がいなく閑古鳥がないている状態なら、いきなりも可だが、地域によっては、客がいますからね。田舎なら、閑古鳥がないているけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!