プロが教えるわが家の防犯対策術!

検察官に行ってから 罰金になると決まりました。罰金払うと相手は すぐに釈放してもらえますか。

A 回答 (5件)

そうじゃないの。

    • good
    • 0

出来れば同じ質問から補足で継ぎ足してくれれば経緯を追えるから回答しやすいんですけどね!



後、回答に対して何かしらのアクションをくれると答える側にも意欲が増すので覚えといて下さいww
    • good
    • 1

略式罰金になったの?




略式手続に意義がないと同意書を取り
裁判所が略式命令を発付する
(数時間かかる)

裁判所書記官が警視庁同行室に来て被告人に略式命令書を交付する

その後直ぐに釈放!

罰金を払うのはその後

よかったですね!もうすぐ出てきますよw
    • good
    • 0

貴方が罰金払って、相手が釈放して貰える??



ますます謎

他人に状況を理解して貰えるように説明するという部分手抜きしないでよ
    • good
    • 2

>>検察官に行って



どういう事?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!