dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で勉強するのは迷惑ですか??
当然ながら声に出してはいませんが少し縦と横にはみ出たり、これはたまにですがペンを動かす時に横の人に肘が当たったりしてしまいます。鞄は膝に置いているので邪魔にはなってないです。

質問者からの補足コメント

  • 個人的に混んでいなければ勉強しても迷惑でないと思いますが混んでいる時はどうでしょうか...

      補足日時:2020/09/30 15:37

A 回答 (2件)

満員とは行かずとも


そこそこ乗客がいるのなら止めた方がいいんじゃない?
テキストを開いて目を通す位ならオッケでも、ペンで書き物はちょっとねぇ

クロスシートで隣に座ってません
程度ならご自由にだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

お礼日時:2020/09/30 16:55

ペンは危ないですよ。



電車は揺れますから、思わぬ大怪我を
させる可能性があります。


ワタシは、本を小さく切り取って
迷惑にならないようにして
電車内で勉強していました。

勿体ないですが、勉強には換えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2020/09/30 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!