dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

副業で稼げた分をコンビニの銀行で引き落としたいのですが、やり方などはどうやるのでしょうか。中学生なのですが親バレはしませんか?
やり方など教えてくれたら嬉しいです。
やり方がわかる所へとぶリンクなどでも構いません!

A 回答 (4件)

そもそも中学生は原則として労働禁止です。


また本業がないのに副業ってのもおかしい。

普通にアルバイトだとしても中学生を雇うところはありません。
高校生だとしても保護者の同意書が必要なのです。
    • good
    • 0

稼いだ分はどこの銀行に入金されてますか?

    • good
    • 0

ここに来る中学生はすぐ「親にバレませんか、親にバレたら困ります」。

なんなんでしょうね。親をバカにしちゃいけませんよ。

キャッカード持ってんの?、カード入れたら案内の通りやるだけですよ。

しかし、コンビニの店員不審がられないかね。警察に通報したりする可能性もありますよ。 詐欺の受け子、中学生まで捕まってますね。
「副業で稼げた分をコンビニの銀行で引き落と」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?親にバレなかったらいいです
ほんとうは小5で副業経験ないです・・・。(あ)ごめんなさい

お礼日時:2020/10/01 13:24

銀行のカードを持ってコンビニへ。


やり方は銀行によって少しずつ違うので、機械に表示される内容に従って下さい。
でもコンビニだと、手数料を取られるかもですよ?
口座の銀行のATMの方が、無料で下ろせる可能性は高いと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!