プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今妊娠12週目です。23歳です。
昨日の検診では、なにも言われなかったのですが
この子に浮腫は、ありますか?

「今妊娠12週目です。23歳です。 昨日の」の質問画像

A 回答 (3件)

電話での問い合わせも良いと思いますよ。


心配でしたら、聞きましょう。
なるべくストレスを抱え込まないようにしてくださいね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!聞いてみますね!☺️

お礼日時:2020/10/01 21:28

むくみとかエコー見ながら言われますよ。


何も言われてないのなら赤ちゃんは順調ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!先生が淡白な人で診察も3分くらいで終わってしまうんです

お礼日時:2020/10/01 21:28

検診で何も言われなかったのであれば問題ないのではないでしょうか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で浮腫があったら教えてもらえるのかって聞いても大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/10/01 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!