アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約束の時間になっても来ない上司
何分待つのがルールですか?

まってて〜と言われてから30分まってますが来ません。忘れられてるのでしょうか?

このまま待っておくのが1番ですか?

A 回答 (3件)

待ちましょう。

2時間でも待ちましょう。
とりあえず連絡はしましょう。
SMSかメール、LINE等の文字で上司の状況を確認しましょう。
    • good
    • 0

連絡は無いのでしょうか?30分待てば十分です。


連絡も出来ない上司なら昇進は諦めましょう!
    • good
    • 1

今の世の中、携帯があるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!