dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性トイレって隣や後ろに他人いますよね。なのに、普通に尿出せるんですか?
私には信じられません…。

A 回答 (32件中21~30件)

長年の慣れだし、そもそも最初からそういうものだったし。



男から見ると、コンサートのたび長い行列を作るのが大変じゃないかと思ってしまう。
    • good
    • 0

商業施設などのトイレでしたらそうなりますけど、特に気になりませんね。



まれに、個室を使いに女性が数名入ってくることもありますし、清掃やメンテナンスを女性の方がしていたりもしますし。

そういうのをいちいち気にしていたら用を足せません。
イメージでは温泉や銭湯などに行くのと似たようなものかと。

海外で国によって、女子トイレも扉がなく、低い仕切りがある程度、、便所ず割がたでなので、後方丸見え状態で用を足すところもあったりするようなので、海外旅行などされるときはその辺のトイレ事情を調べられてから計画することをおススメします。
    • good
    • 0

だせます。


両壁がありますから。
尻は出しませんから。
    • good
    • 1

No.2です。


今18歳ですが、思春期始まったあたりから立ってしなくなりました。
今でもやろうと思えば出来ますが跳ねるし、拭けないので嫌です。
    • good
    • 1

後ろに並ばれたら用を足さないで


時間をおいてまたいきます
    • good
    • 0

男性は、同性からは陰部を覗かれても特に羞恥心はありません。


皆が持っている、同じものだから、です。

女性トイレも、小用ならば個室にする必要はないと思うのですが…
しゃがむか、足を広げるスペースで済めば、
トイレ収容率が上がって、観光地などは喜ばれるのではないのですかね。
    • good
    • 2

じゃあ信じなくていいです。



女性っておしっこするのにいちいち下着おろして便座に座るんですか?しかも便器に接触する太ももの裏は消毒しない? 信じられません。

日本の温泉って他人が浸かったお湯にそのまま浸かるんですか。水着もなしで?信じられません。

日本人って生魚を食べるんですか?信じられません。

えっ日本人ってあの賢くてかわいいイルカやクジラを殺すんですか? 信じられません。

このように、長年定着している慣習を他の文化の価値観から見ると信じられないのオンパレードにしかならないのです。
    • good
    • 1

無理に信じなくても良いですよ。


質問者様は事実を事実として受け止めるだけの能力が無いのですからしかたありません。
    • good
    • 1

自分は後ろに並ばれると出ない


そうゆう人も多いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは不便じゃないですか?
後ろに並ばれたらどうするんでしょうか…

お礼日時:2020/10/02 17:14

ごく普通の事だから


慣れているから

子供の頃なんか、友達と並んで一緒にした
『どっちが遠くまで飛ばせるか競争だ!!』なんてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね…

お礼日時:2020/10/02 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A