アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マロンケーキ
美味しそうですか?

「マロンケーキ 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

はい。

甘いものには目がありませんので(笑)。
    • good
    • 0

おいしそうです、ほんと

    • good
    • 0

切り口をスッキリさせると、もっと美味しそうですね ウン“((・-・*)コクリ

    • good
    • 0

秋と言ったら、栗が美味しい季節ですよね。


それをふんだんに使ったマロンケーキはvery delicious!と
言えるかと思います。
写真で見る限りでは、生クリームと栗とチョコがあいまって
大変美味しそうですね。
ただ、ここ数年マロンケーキを久しく頂いていませんから、余計に
美味しく見えます。
    • good
    • 0

ケーキは好きです。

うまそうね。
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!