dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そろそろスイーツ作りをしようかなぁと思っていまして……
そこで今、あなたが気になっているスイーツか、
食べたいな〜と思っているスイーツを、参考に是非教えて下さいませ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

「そろそろスイーツ作りをしようかなぁと思っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いろはすぺろりまるさん、このシュークリームのようですが?
    違ってたらごめんなさい〜☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ


    可愛い〜*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

    「そろそろスイーツ作りをしようかなぁと思っ」の補足画像1
      補足日時:2020/10/03 20:28
  • これこれ(笑)
    ドーナツマカロンだったかな、マカロンドーナツだったかな
    詳しくはまた後で(❁´꒳`❁)ニコ♡
    チョコが良いでしょ?(笑)
    あれ?もしやマカロンに見えてきた……

    「そろそろスイーツ作りをしようかなぁと思っ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/03 22:51
  • お仕事の合間の休憩にコーヒーとともに
    どーぞ☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

    勿論チョコね(* ˘ ³')σ-♡

    「そろそろスイーツ作りをしようかなぁと思っ」の補足画像3
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/03 23:39
  • 風鈴子さん、風鈴子さん。
    すみません
    その動画、全くダメなので観なくて良いです( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
    大変失礼しました(笑)

    「そろそろスイーツ作りをしようかなぁと思っ」の補足画像4
      補足日時:2020/10/04 20:32

A 回答 (15件中11~15件)

カステラかドーナツが食いたいです。

♪☺︎
キシシシ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんは☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ
なんと!マカロンドーナツって言うのを見つけました!
キキちゃんが好きそうだよ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

お礼日時:2020/10/03 22:47

No.3です。



あっ、忘れておりやしたで やんす。

タルトタタン も作るよ。
リンゴ10個 使ってね、アップルパイ とは、ちと違うよ。
これも、甘くない のだ。こちらは やや、手がかかりますがね。
リンゴの甘さだけで作りマウス ちゅー チュッ。
「そろそろスイーツ作りをしようかなぁと思っ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えええ?!( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!

タルトタタンも作れるですってえええ?!

あれ?まさかフェルちゃまは元は料理人なの?
普通タルトタタンって、みなたんくらいの人しか作れないと思う……

実はちょっと、タルトタタンが気にはなってたんですよねぇ……
やっぱり難しいのね……。(°´Д⊂ヽビェェェエエ

あんがと。(゚うェ´。)゚

お礼日時:2020/10/03 22:38

こんばんは、甘ーい Rag-BABY-Doll様。



パウンドケーキ は よく作りますよ。ドライフルーツ入りも 面白いし、
マドレーヌ とか、どら焼き も作っちゃいます。

簡単なもの ばかりだけれどね。ぜーんぶ 甘さ控えめですワン。
「そろそろスイーツ作りをしようかなぁと思っ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルSNOOPYちゃまいらっしゃいませ〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

フェルちゃまが作るの?
うわぁーまじで?パウンドケーキ苦手爆笑
偉〜い!
マドレーヌとか、どら焼き作るって凄〜い
か、か、簡単なの??ビビル。゜(´∩ω∩`)゜。
どら焼き食べれないから、するならマドレーヌに……

あ!フルーツマドレーヌとか良いかもね!
いつもありがとね(* ˘ ³')σ-♡

お礼日時:2020/10/03 20:32

ありきたりかもしれませんが、私はアップルパイが大好きです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なむせさんは、アップルパイですね☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)
あ!そうだもう美味しいりんごの季節ですもんね。

ありがとう御座います!(* ˘ ³')σ-♡

お礼日時:2020/10/03 20:43

クッキーシュー? 存在自体はかなり前からあるけどYouTubeで上のクッキー部分をカットしてカスタードとチョコペンでデコってシュー

クリームの中にネコが入っているようにしてある作品がありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろはすぺろりまるさん、回答ありがとう御座います( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

探してきました!
もしかしてこれですか?(=^・ェ・^=)

補足で……

お礼日時:2020/10/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!