プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在46歳で障害年金月額10万貰ってます。無職です。部屋は借りられるでしょうか?今の部屋は騒音でとてももう住めません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに貯金は300万あります。

      補足日時:2020/10/04 09:58
  • 騒音とは近くの公園の深夜のドンチャン騒ぎと、隣の保育園の子供達の声です。

      補足日時:2020/10/04 10:12

A 回答 (3件)

耐えられないほどの騒音であればまず自分で探してみて、だめだったら市役所(区役所)に相談してみるのはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談は考えてなかったです。週明け早速行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 10:13

市営や公営住宅には障害者枠もあります。

当選すれば問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/04 12:56

たった十万でどーやって生活して行くのでしょうか?


家賃払ったら生活費は?それに引っ越しや敷金、退去にあたっての費用は賄えるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!