アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見かける質問で1億円を1日で使い切るとしたら何に使う?という質問で現実的に効率の良い使い切り方って何だと思いますか?

A 回答 (8件)

アメリカのIT企業(GAFAやテスラ)の株式に



一億円を全額投資すれば

リターンの可能性は無限大です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番現実的で効率がいいなと思い選ばせて頂きました!ありがとうございました

お礼日時:2020/10/06 10:53

ちょっと縛りを付けることにしました


・換金性の高いモノを買う事は禁止
・権利を買うことも禁止
・現金のままで置いておくのも禁止
・電子マネーやデポジットとして一旦入金するのも可能だがその残高は全額使いきる

これで考え得るのは、
・フェラーリ(ダイナースやアメックスプロパーで値引き交渉無く買う)
・腕時計
・起業(資本金1千万円以上で設立)
このくらいのことで、1億なんてあっという間です
1千万円単位で動くモノを買ったりすれば1億程度なんて直ぐに無くなります
    • good
    • 1

安マンション一部屋で足が出ますね。

    • good
    • 1

あんまり見かけない質問です。


株を買うのが簡単そうですね。
    • good
    • 1

とりあえず株を買う。


金を買ってもいい。
    • good
    • 1

宝くじを1億円分購入


当選確認だけで半年くらい暇つぶしできそうだし
当たれば増えるし、外れても何割かは回収できる
    • good
    • 1

寄付する。

    • good
    • 1

プロ野球球団を1日貸し切りにして試合をしてもらう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!