dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供はスマートフォンを持つべきか?と言う意見に対して持つべきないと言う意見で理由を英語で2つあげるのですが思いつかなくて‥
この理由についてどんなものがあるか英語で例をお願いします。できれば長めの分でよろしくお願い致します

A 回答 (4件)

子供がスマホを持つとアダルトサイトばかり覗いて勉強しなくなるので、子供にはスマホを持たせるべきではないと考えます。



I don't think children should have a smartphone because if they have a smartphone, they will stop studying and only look at adult sites.
    • good
    • 1

英文できません。

私は子供が中学を卒業するまでガラケーの通話とメールのみしかできない携帯しか持たせませんでした。高校からiPhone持たせてますがそれもいいのか悪いのか。皆んなが持ってて自分だけないというのに中学卒業まで我慢させてたから、欲しがるから仕方なく持たせましたが。
    • good
    • 0

文字の構成ぐちゃぐちゃすぎぃw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいまえーん爆笑

お礼日時:2020/10/04 14:39

語彙力。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですぅわたしぃ語彙力なくてぇ

お礼日時:2020/10/04 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!