電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再就職手当が出ると旦那の会社にもバレてますか?

質問者からの補足コメント

  • 扶養でもバレませんか?

      補足日時:2020/10/04 17:50

A 回答 (3件)

分かるわけないじゃないですか。


嫌なら姑に嫌がらせされるとか、旦那に再就職手当を内緒にしたいとか書かなきゃいいのに。
で、ばれないことはわかりましたか?
    • good
    • 0

そもそも、支給の通知は本人にしか行きませんし夫なんて何の関係もありません。


夫にすら通知されないのに何で夫の会社にわかる可能性があると思うんですか?
扶養に関しては別の質問で回答ももらってますよね?
取り越し苦労の心配なんてする必要ないですよ?
せいぜい、金遣いが荒くなって旦那に怪しまれないようにする程度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの父親は心筋梗塞で倒れ働けなくなり支給されたお金をくめんしました、うちの旦那とうちの親は仲が悪いので、あなたに何が分かるんですか?

お礼日時:2020/10/04 18:51

ばれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!