プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場をやめたいです。 理由を言って、急に辞める場合、旦那の方に会社から電話っていきますか?また、旦那には職場を変えることをまだ伝えたくありません。旦那の扶養に入ってないし、バレることってありませんか?

A 回答 (6件)

社内で収賄や暴行 あるいは不倫やパワハラやセクハラなどの犯罪があり 警察や弁護士などが関われば まず確認の電話が行くはず。


急に辞める理由が何かが重要。

そうでなければ 今すぐバレることはないだろう。

が 夫婦の間で隠し事 しかも精神的にも大きい事だけに 全く伝えないのは 相手を信頼していないことにはならないだろうか。
夫婦の事だから それぞれの事情はあると思うが そういった問題を独りだけで抱える事は 貴方の精神衛生上も良くないと思う。

いずれにせよ 旦那を一番の味方にしておくべき。
何かあったら「誠実さ」を出せる準備を。
    • good
    • 1

あなたが会社を突然辞めても旦那さんに電話はしないと思いますよ。

    • good
    • 0

いい大人が辞めるのに、いちいち配偶者に連絡なんてしません。

    • good
    • 0

お疲れ様でした。


旦那に電話は行きません
    • good
    • 0

正しい手順を踏んで辞めれば、連絡が行かない可能性が高いと思います。


ただ、事前に旦那さんに何も言わないのは問題だと思います。
    • good
    • 0

回答になっていませんが、バレるバレないより、転職するのを


旦那さんに言っておかないとダメではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!