電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年仕事辞めてから体重が増えズボンだけですが、パツパツです。
面接の時見る人が見れば分かるのですが、そういうのでも落とされたりするのでしょうか?

仕事が見つかって動くようになり体重落ちれば着れるようになるだろうという思いと、それでも面接大丈夫かなという思いが半々くらいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は、スーツの専門店に行き、その時にスーツの上着も持参して、店員さんにこの上着に合う替えズボンを探していると相談しています。

それで、一見すると判別できない様な似た色合いのズボンを見付けて買って来ています。勿論、と元々のスーツのズボンも履ける様になる時が来るかもと思って置いてはいますが、中年太りという様に、年齢によっては年と共にウエストが太って来て、もう元には戻らないという場合もあるので、そこは臨機応変という事になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う事も出来るのですね。買う際はそうしたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/24 11:39

履いてみて、しゃがんだ時にお尻が危なかったら新調したほうが良さそうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。危ないので新調しようかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/24 08:59

ご質問者様がご自身でその様に感じるのであれば、安価であってもサイズの合ったスーツを購入すべきだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/24 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!