アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、5本でしょう‼️(^ω^)念のため

質問者からの補足コメント

  • お水ならみんなわかるレベルだよ‼️Σ(ノд<)

      補足日時:2020/10/05 11:41

A 回答 (4件)

>お水ならみんなわかるレベルだよ


ここはお水専門カテではありませんよ。
漠然とした言い方が当たり前と思っている感覚がおかしいと言ってるわけよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

誰でもわかるレベルだよ‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2020/10/05 14:35

>万札に決まってるやん‼️本当にお水か?!(・◇・;) ?


もっと、頭を使ってみて分かりやすく言いましょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

頭使って理解しましょうね(。´Д⊂)

お礼日時:2020/10/05 11:41

いやいや、龍角散 でしょう。

    • good
    • 0

なにが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

万札に決まってるやん‼️本当にお水か?!(・◇・;) ?

お礼日時:2020/10/05 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!