アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッズ無得点ホームで4連敗
ホームで勝てる相手がいない………

仙台、セレッソ、湘南、ガンバ、札幌………

相性いいのはどこ?
正直どこなら勝てる?

それとうちは特定の選手ばかりにやられるのに、こちらが特定の相手に決めるような選手いるのかよ

だれも回答してくれない………
すこしくらい回答してくれよ

A 回答 (4件)

一つの時代の転換期ですね

    • good
    • 0

レッズサポは過去に大問題を何度も引き起こしているからでしょ


日本平で一緒になった事ありますが、確かに酷い
知る限り最低の連中
    • good
    • 1

浦和の場合


格下相手を必要以上に格下だと意識するのでは
正直日本のJリーグどこも大差無いと思います
だから変なプライドが勝てなくさせてますかね
歴史なんてのも浅過ぎますしね
    • good
    • 0

状態が悪い可能性があります


このサイト:http://www.goaloojp.com/ からチームのすべての状況を見ることができます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!