dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく『つらい事を乗り越えれば良い事がある』と聞きますが、んなわけねーだろ!と思うのは私だけでしょうか。

つらい事を乗り越えたからって良い事があるとは限らない。
つらい事には乗り越えられないものもある。ってことを理解してほしいです。

A 回答 (54件中11~20件)

なんか、一つくらいありそうだけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にも無いです

お礼日時:2020/10/05 20:58

ちゃっとだけ、言わせて、AV女優のトップの努力はハンパない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーでもいいです。

お礼日時:2020/10/05 20:57

今まで、ずーっと、つまんないなーって、生きてきたの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/10/05 20:57

戦隊ヒーローとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ないです

お礼日時:2020/10/05 20:57

なんで、諦めるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だからです

お礼日時:2020/10/05 20:57

子供の時はなんかなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特になかったです。
強いて言えばよく兄弟と比べられてました。
兄弟ができることは自分にもできると。

お礼日時:2020/10/05 20:18

まさか、なんにも興味ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ないです。

お礼日時:2020/10/05 20:16

女の子好きじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛対象は女の子です。
でも恋愛とかそういうのは諦めてます。

お礼日時:2020/10/05 20:16

可愛い子いたら、中谷良くなりたい


とか、思わない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いません。
仲良くなりたくないし
恋愛もしたくないです。

お礼日時:2020/10/05 20:13

DMM.18チェック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV女優に興味ないです。

お礼日時:2020/10/05 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!