dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

48才♀にもなって、どこの職場でも長続きしなかった者が、今後の将来にむけて長続きする会社は、あると思いますか?この状態から、人生リベンジ可能ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

可能ですよ。


何が原因で続かないのか知らないけど、人生リベンジはいつでも可能だ。
長続きできるかとかはさ。誰もすぐ辞めたくて入らないから気にしなさんな。
    • good
    • 1

IDを 「おすぎ」にして やり直しましょう

    • good
    • 0

ありません 無理です

    • good
    • 0

そのままでは無理だと思いますが、


変わることができれば可能です。
    • good
    • 1

やり直そうと思う気持ちがあるなら可能なのではないですか。

    • good
    • 3

というか、年齢的に嫌でも長続きしないと、もうどこも雇ってくれなくなります。

    • good
    • 2

自営とか トランプも3回は破産してる。

    • good
    • 0

脅威のある敵にたいして逃げて、違うところにいかないと身の危険を感じる。

    • good
    • 0

ある。

これからはテクノロジーの時代だから
プログラミングを学ぼう。

それで一生食っていける。

まこなり社長検索してみ。
    • good
    • 0

人生幾らでもリベンジ出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!