性格いい人が優勝

貴景勝は横綱になれると思いますか?

A 回答 (3件)

11月場所を見ないと判りませんが、貴景勝より正代の方が可能性大です。


正代の勢い、背丈に貴景勝は負けそうです。
    • good
    • 0

「小兵」で、技は「押し相撲」のみ。


「横綱」は、厳しいと思います。
もし、なれたとしても、「短命横綱」になると思います。

※「プロフィール」の注意事項を、ご覧ください。
    • good
    • 1

難しいでしょうね。

組んで戦えないあの体型じゃあれより上は無理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!