dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏47歳は100%受け身です。
無口な人で消極的で彼から提案してくることなんて1年に二、三度あるかないかです。
そんな彼と付き合って約2年、同棲して4ヶ月ですが毎日つまらなく、物足りない、会話もない、必要な事も話さない、そんな毎日です。

彼の性格がまるで女性ぽくて夜の営みも男らしくなく寝てると女性みたいにピタッとくっついてきます。
口では言えないようです。
触り方もエロいおじさんのように撫で回して気持ち悪く、普段も言葉では何も言わないので何を考えてるのかも分かりません。
喧嘩しても黙りこむだけで話し合いもできませんし、どこかに出掛けて私が急に腹痛がおきてもオロオロしてるだけで頼りない、電気屋さんに行ってもまけてもらいたいようですが結局、相手の言いなりになり私がまけてもらうみたいな感じで意気地がありません。

本当に男の人なの?と疑問を抱くほど頼りなく男らしくありません。
そんな感じなのに喧嘩すると頑固でデリカシーがなく未来のことも何も考えてないので一緒にいるとイライラします。

この彼氏どう思いますか?
この彼氏と結婚しても幸せにはなれないでしょうか?

A 回答 (4件)

>この彼氏どう思いますか?


とても善良な男性だなって思います。

>この彼氏と結婚しても幸せにはなれないでしょうか?
あなたは幸福になれないでしょう。
なぜここまでDisってるのに2年も交際してるんですか?
お金ですか?
    • good
    • 2

別れるよ普通は。


シーラカンスみたいに我慢しても変わらないかと。
    • good
    • 3

どうして、そんな男と2年も付き合っているのか不思議ですね。


別れない理由は何んでしょうか。
    • good
    • 5

なれないような気がします。


質問主さんが彼を好きな気持ちが全然伝わってこないので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A