dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンク 光回線は品質は良いんですか?

スマホの下見で
ヤマダ電機で勧められましたが

今はいってる@smart
というのがADSL並で 8Mを切ります
深夜2時から6時まで100Mです

それよりはいいですか?

A 回答 (5件)

rina.i1229さんと同じ意見です。


ソフトバンクは入りやすいけど解約しにくい。
同じ光回線ならドコモ光とか違う会社で契約する方が絶対に失敗しないです。
    • good
    • 0

光回線なら、今よりはいいのは確実です。



でも、SoftBank系はやめておいた方がいい。
いざ解約しようと思っても、あの手この手で阻止される。
後々後悔のない様に。
    • good
    • 1

環境によります。


例えば簡単に、早い回線にかえても機器が古い、又は対応して無いと速度はでません。
    • good
    • 0

まず、


ヤマダ電気に限らず

全ての電気屋にいる販売員の仕事は販売員だという事を認識してください

最低限の知識しか持たず、売る事を目的としています

カスい回線普通に売りつけてきます
騙されないで。

そのスマートというものはだいぶ遅いみたいですが
ソフトバンク光もそんな変わりません

速さ求めるならちゃんと調べて
IPv6対応してるところにしてください
    • good
    • 0

微妙・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!