アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車に最高速度はない?って本当かな?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • 訂正!自転車に最高速度制限がない‼️って本当かな?!(・◇・;) ?に訂正しますm(_ _)m

      補足日時:2020/10/06 12:19

A 回答 (4件)

ありますよ。


日本の道路には、最高時速があります。
ですから、最高時速が60キロの道は、60キロまでになりますので。

最高時速がないってなると、私有地のサーキット場とか競輪場とかになりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

最高速度60kの制限速度はあくまでも車のものであり、自転車のものではありません‼️私が調べた範囲では、道交法には自転車の制限速度はありません‼️?

お礼日時:2020/10/06 12:37

誰かさんが質問してたよね。


あっ俺か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

本当ですか❓知らなかった‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2020/10/06 12:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 12:54

>訂正!自転車に最高速度制限がない‼️って本当かな?!


自転車そのものには無いでしょうね
ただ、道路には速度制限があるので
それ以上だしたら道交法違反ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!