プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

努力なんかしても意味ないです。どうしたら良いですか?

A 回答 (18件中1~10件)

それでも努力してね

    • good
    • 0

努力もせずに決めつけるのはやめましょう。

    • good
    • 1

意味が生まれるまで努力すればいいのです。



意味が生まれる前に努力をやめるから意味が無くなっているだけです。

ちょっと努力すればすぐさま結果が出るとか思わないでくださいね。
    • good
    • 0

努力するのまじ面倒いですよねー



なので努力なんて固苦しい言葉じゃなくて頑張るに変えたら少し変わるかもしれませんよ
自分は頑張るのも面倒いんですけどね
でも努力よりは言葉の圧が軽いのでは
    • good
    • 1

一生懸命に一生懸命!ホモっ気のある上司か偉いさんを探して愛されなさい

    • good
    • 0

また新しい垢を作ったか

    • good
    • 1

意味のない努力はありません。

    • good
    • 0

そうですね。


私は生まれてから一度も努力をしたことがありませんがわりと幸運に恵まれ続けて生きてきました。
質問者様もそんな感じで行けると良いですね。
    • good
    • 1

とりあえず、瞑想

    • good
    • 1

Mになりましょう 辛い 痛い 克服出来るかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!