あなたの習慣について教えてください!!

サビキやってたら釣れたのですが、この魚の名前はなんと言いますか?

「サビキやってたら釣れたのですが、この魚の」の質問画像

A 回答 (4件)

どう見てもイサキの幼魚ウリボウで間違いないかと…



色合いや模様の明瞭差は、個体差地域差も多少有ると思います。
    • good
    • 0

イサキの仔魚で、通称ウリボウと言います。

    • good
    • 0

調べてみても、わかりませんでした(^^;)



ただ、No.1の方には申し訳ありませんが、
形はイサキに似ているものの、
このサイズで縦縞が無いのと、尾ビレの色も違うので、
イサキでは無いと思います(^^;)
    • good
    • 1

イサキかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!